先日の神戸ライブ楽しかったよ!ありがとう。

で、次の16日(土曜日)は愛知県岡崎市でのライブで、今年最後!

このライブは特別の意味を持って挑むことに…!

ラジオ“ Keep on rolling “ でも話して、皆んなも知ってるだろうけどこのFUNKY GOOD TIME のオーナーでSoul Band “ Memphis “ リーダーでボーカル担当のAkiraが病で倒れてまだ復帰出来ないでいるから、一抹の寂しさもあるが神の与えし試練とやらに腹立たしささえ覚え一時は中止することも考えたが、このライブ会場で来てくれた皆んなと一緒に魂を込めたありったけの声を張り上げて章に届くようにRock’n’Rollしようと想う!

「章、早く帰って来てくれ…!」

俺たちの声が届くことを願って…!