恒例の大将誕生会!

今年は3月31日誕生日当日が都合悪く翌日4月1日に…!

厚紙で作った見本を持って、とり滉近くのケーキ屋に!

「こんな感じの誕生日ケーキ作ってもらえますか?」と。

奥から白髪のオーナーパテシエが、

「このCOOLSって、あのCOOLSですか?」

「そうです、舘の誕生会をとり滉でやるんで4月1日18時までに…!」

「わかりました!気持ちを込めて作ります。」と!

当日受け取りに行くと、

「こんな感じなんですけど…!」

「良いじゃないですか!ありがとう。」

「またお願いします。」

というわけで、一通り飲み会も終わりに近づいた頃このケーキを出してもらうと、

「カッコいいじゃん!ピッピのセンスだよなぁ!」と大将。

半分はとり滉の皆んなに!

甘いもの好きのCOOLSにとって、喧嘩しないように(笑)均等に切り分けてもらいアッという間に綺麗に無くなった!

と、まりちゃんが「ピッピさん、岡本さんから…!」(岡本はこのとり滉近くの歯医者さんで、空手道場の弟子)

見ると、高そうなイチゴが6箱。

大将と皆んなととり滉に分けて持ち帰ってもらった。

そんなわけで、今年も無事大将の誕生会を終えることが出来ました。

また…!