Blood Brother

 

Hey Brother 淋しいよ お前が消えた この街は
Hey Brother 毎日が 青春だった 表参道

お前は今 はるか遠く 天国までの永いHigh-way

愛を乗せ 走り出した 戻ることない 一人の旅

Hey Brother やりきれない 小さくなる 背中が潤む

Blood Brother いつまでも 俺等はずっと 忘れないよ

 

Hey Brother 無邪気に「ボス!みんな!」最高だよと

Hey Brother はしゃいでた 笑顔が似合う ダチ思いの奴

少年のまま ヤンチャなままの お前はいつもHEROだった

そんなお前が ベッドの上で もがき苦しみ こぼした涙

Hey Brother どうしようもない 何も出来ない 無力な俺

Blood Brother 「戻れるから また走ろうよ」と言ったじゃないか

 

Hey Brother 叫んでも 振り返らず 去って行くのか

Hey Brother ちょっとだけ のんびりゆっくり 走って行けよ

イラつかずに 待ってろよ 俺らが逝くまで 追いつくまで

待てずに先に 着いたなら 溜まれる店を 見つけといてくれ

Hey Brother あの頃みたいに 朝が来るまで バカやろうぜ

Blood Brother 皆でまた 夢の中を 駆け抜けようぜ