“ Blood Brother ”

Hey Brother  寂しいよ お前が消えた この街は

Hey Brother  毎日が 青春だった 表参道

      

お前は 今 はるか遠く 天国までの 長いハイウェイ

愛を乗せ  走り出した 戻ることない 一人の旅

 

Hey Brother  やりきれない 小さくなる 背中がうるむ

Blood Brother  いつまでも 俺らはずっと 忘れないよ

 

Hey Brother  無邪気に 『 ボス、皆んな〜  最高だよ!』と

Hey Brother  はしゃいでた 笑顔が似合う ダチ思いのヤツ

 

少年のまま ヤンチャなままの お前はいつも ヒーローだった

そんなお前が ベッドの上で もがき苦しみ こぼした涙

 

Hey Brother  どうしようもない 何もできない 無力な俺

Blood Brother 『戻れるから また走ろうよ!』と 言ったじゃないか

 

Hey Brother  叫んでも 振り返らず 去って行くのか

Hey Brother  ちょっとだけ のんびりゆっくり 走って行けよ

 

イラつかずに 待ってろよ 俺らが逝くまで 追いつくまで

待てずに先に 着いたなら 溜まれる店を 見つけといてくれ

 

Hey Brother  あの頃みたいに 朝が来るまで バカやろうぜ

Blood Brother  皆んなでまた 夢の中を 駆け抜けようぜ

 

 

“ 通夜が終わって家に戻ってきたがなかなか眠れなくて、いろいろあり過ぎた思い出の糸を手繰り寄せ一気に書き上げ、メロディーをつけ完成させたRequiem 

今もバイクでハイウェイを走らせながら口ずさんでいると、目頭が熱くなるよ!

 

マチャミ、どの辺りまで行ってる?

この間12月12日、大将とBike Team COOLS でソーシャルディスタンス配慮頂いた中で食事会という名の定例集会を、お前の3回忌、とり滉20周年兼ねてやってきたよ!

あの頃とちっとも変わっちゃいないよ!

お前、くしゃみしてたろ⁉️

これからもまた定期的に大将とBike Team COOLS でワイワイやるから、前みたいに参加しろよ!

でないとお前の過去を全部バラして、酒の肴にするぞ!