柏原さんから、良い役だからやろうよ!ということで、
“ 悪い女はよく稼ぐ - BAD WOMEN GOOD JOB - “
に出演して、この度6月公開が決定したので是非!


今回はプロデューサーも兼ねてますが、脚本家でもあり映画監督でもある
柏原寛司さんは、優作さんの “ 探偵物語 ” や大将と柴田恭兵さんの “ あぶない刑事 ”、それに “ 警視-K ”も2本ほど脚本を書いていて、脚本家協会の会長さんです。

 

原監督は、助監督時代に ” 太陽にほえろ“ ” 傷だらけの天使“ ” 西部警察 “等々、監督作品としては
” 西部警察 Part 3 “ ” あぶない刑事 “ ” 夜逃げ屋本舗 “ 等々数多くの作品を世に送り出している。

 

この “ 悪い女はよく稼ぐ BAD WOMEN GOOD JOB ” は、今年の3月夕張国際映画祭にて放映が決定したので、俺も柏原さんと原監督とで夕張に出向きます。


で、この間柏原さんと昼メシを一緒した時、「この前舘さんに会ったから、映画完成したからDVDにして送るって言ったら、試写で観たいから送らなくてもいいって言ってたよ!」と。
 
映画って、大人の贅沢な遊び・・・
そう言う意味では音楽も同じだから、映画も音楽も表裏一体なんだろうなぁ