私の禅タロットリーディングはこんな感じ② | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

現在、私の禅タロットリーディングを知ってもらうためにモニター募集をしております。

残り2名さま募集中です!

詳細はこちらのブログでご確認ください。

https://ameblo.jp/pitpet-8989/entry-12846092963.html


ブログを見て参加してくださったモニターさんのリーディングをご承諾いただいたので紹介させていただきます🙏

✨✨✨


今回の問いは、

「未来に向けて今必要なことなど、アドバイスやメッセージ」です。


引いたカードはこちらです✨↓



メッセージはこちらです✨↓


今のあなたのテーマは、あなたがしたいと感じたことをただやりましょう。素直に感じたことに取り組む経験を通して成長していきましょう。です。

今のあなたは、当たり前だと思い込んでいる常識で、ハートで感じ選択した真実を心の狭い範囲に押し留めていませんか?

実際のあなたは普通の日常をあなた自身フルに感じながら、これまでとは違う特別な感覚を味わい過ごしているようです。

今のあなたの課題は、バンジージャンプをしようとする前の漠然とした怖さのような感覚に怯えずに、その選択を決めた自分を絶対的に信頼して現実をどう行きていくかしっかり見つめてみることです。

頭ではこれから本当の自分の人生を生きられる喜びを自然に溢れ出させて生きたいと考えていますね。

魂のあなたはこう言っています。

過去や未来を考えて揺れてしまうことなく、あなたのハートが感じる真実をしっかりと感じ続けましょう。そして今この瞬間をフットワーク軽く生き抜いて行きましょう。と。

どうすればいいか。

古い自分に留まろうとせず、また執着して無理な動きをしようとせず、自分を信頼して力を抜いて生きましょう。

これが本当の自分だと感じる自分をしっかりと感じて生きましょう。

考えても仕方のないことなんだ。自分にはどうすることもできないことなんだ。とわかっていることならば全部手放してハートのドキドキを感じてみましょう。

これらのメッセージを受け取り体現することで、本当の自分を本気で生きていきたいと思えるようになり、勇気が湧いて来るでしょう。



モニターさんの現状を教えていただくことでより詳細なメッセージを受け取ることができます。

今回のモニターさんは、私に現状を詳細に伝えてくださっています。

興味を持たれた方、お待ちしてます😊