次元をあげていくってどんなこと? | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

次元をあげていくって実際どうすればいいの?という謎が解けてきている感じがしています。

私は内観を趣味のようにしています。

現実でしっかり体験することで内観が少しずつ深まってきてます。

しっかり体験するとは具体的にどんなことかというと、例えば「私は絶対悪くないよ〜」と感じる現象から「なんでこんな事が私に起きてるのかな?」と内観してみます。禅タロットリーディングしてみたりもします。そうしながら今の自分の課題を見つけてみようとします。そうこうして見つかった課題を現実で取り組んでみます。その取り組んだ体験を通して新たな課題があれば、また観察して進んでいきます。

それらを繰り返しをすることで魂がやりたいと感じていることであるとか、思考に持ってかれてるなーとかの区別が少しずつ出来るようになってきました。

いつでも禅タロットは私にとって最高のアドバイザーだなと思います。リーディングしてそうだよなと深い所で気が付いたら、現実でやるというところが肝です。

現実を変えられるのは、なりたい自分になりたいと強く願う意思と現実行動なんだと思います。

苦手なことだったり、無理だと思っていることをチャレンジすればするほど自分の変化も現実の変化も大きくなるんだなと感じています。

苦しいなしんどいなと感じる現実から今の自分が学びたいことを知って、それを現実で表現していく地道な忍耐の取り組みがとってもとっても大切です。

それでもコツコツと取り組むことで見えている世界は確実に変化しています。

現実を創造しているのは自分なんだという意味が少しずつ理解できており、現実取り組みによって進化していき次元があがっていくんだろうなと感じています。

自分を諦めたくないと湧いてくる腹力があれば変われるんだと思います。


私のようなチャレンジをしてみたいと思った方、禅タロットリーディングを体験してみませんか?


只今無料で募集しています🎶


詳細はこちらです👇

https://ameblo.jp/pitpet-8989/entry-12846092963.html


ピンと来られた方お待ちしてます指差し