聖なる愛の浄化ワークに参加しました | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

なおみさんの🔥聖なる愛の浄化ワーク🔥に参加させて頂きました😊


感じたこと。グッとグランディングを感じた後、若葉グリーンを囲うように白い光が眩しかったです✨
その後夢をたくさん見ましたが詳細は覚えていません。けれど日常で感じていたモヤッとしたことがたくさん出てきていたと感じました。
2回目受け取り中にモヤッとしたイメージがまた出てきて肩甲骨のコリに意識がいったので、コリを流すイメージをして流してみました。モヤッとした時は肩甲骨をこわばらせているんだなと思いました。緩めていこうと思います。そして相手がこだわって主張しているなと私が感じたことに対して、どっちでもいいけれどスムーズに流れる所に立って応じてみたら?と浮かびました。
私が心地良いと思える場所を見つけようと思いました。
心地よさを選んでいくことでモヤモヤも浄化されていくと思うとメッセージを頂きました✨
その後、私らしさをケチらず分かち合う働き方を今日はしてみようと意識して働くと、その日はモヤッとすることは何も起きず楽しい気持ちで満たされ、忙しいけれどみんなで和気あいあいと働く事ができました。楽しかった〜🥰

なおみさん、ありがとうございました💓