今日はイベント本番の日です | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

久しぶりのブログ更新です。

7月半ばからアルバイトを始めたことで生活スタイルが変化しました。

専業主婦を長く続けていたことや、体調が万全ではないこともあり、毎日が精一杯な感じです。

精一杯だけれど充実感があり、今の私のほうが以前の私よりずっといいなと思っています。


今日はイベントの司会をさせてもらいます。去年声をかけていただき音楽会の司会をしたのですが、今年も誘って下さったのでやることにしました。

今年、私は何を感じるのだろうかというワクワク感がありつつも緊張もしています。

今の私が今日の体験自体を楽しむためのアドバイスをトランスフォーメーションタロットきいてみました。

今日イベントに参加する方たちが私のアナウンスでそれぞれが繋がっていくことで素敵な交流がたくさん生まれることを祈ります。そのために私はケチにならず、なしうる限りのものを、持ちうる限りのものを、ありあまるハートを表現してみます。

さてさて、どうなるのかな?

今から行ってきます!