昨日から始まった

綾美さんの
『自撮りレッスン』
 
 
もうね、
綾美さんの存在自体が
素敵過ぎて…
 
今年の1月、
渋谷西武のアイキンのショップで
初めてお会いした時は
モデルさん??女優さん??
と思ってしまう位
特別感の漂うオーラが発せられていました。
 
その外見から放たれる圧倒的魅力で
一見近寄り難く見えて
実は
面白いキャラで気さくな人柄
このギャップにまた、
魅了されるんですが…
 
ということで
迎えた初日(昨日)
 
『見つめる先の
優しい、かわいい、
笑顔な自分』
という
お題を与えられて
撮りまくります。
 
 
自宅がゴミ屋敷の為、
どうしよう…と思っていたら、
自撮りアプリ、
B612、
加工の
ブラシ機能で
ボカシやお話を散らす事が出来ると知り、
使いまくってます。
 
それから、
アプリの中に
顔認証で年齢診断出来るものがあり、
色んな顔で撮って、
何歳になるか遊んでしまった
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
アプリを使うのは
分からないし、面倒、と思ってましたが
普通に撮るより
かなり美しく修正してくれるので
幸せな気持ちに…
 
今迄、
メカ音痴、と思ってましたが
好きな事、楽しんで出来る事をきっかけに
『脱メカ音痴』
出来るかも!?
って感じてます
チューチューチュー
 
 
一緒に参加しているみんなは
既に、豊かな表情で
素敵な写真を
沢山撮ってて
それぞれの視点や発想に
気付かされる事が沢山
びっくりびっくりびっくり
 
みんな、
どんどん、
新しい自分を発見していってる
 
 
グループでお互い表現をシェアするって
楽しいし
新鮮!!
 
 
あ、アプリで
こんな加工も出来るよ!!
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
今日のお題は
『cool, beauty, 
色気、強気、myself』
で、
全く思う様に撮れなくて苦戦してます
えーんえーんえーん
 
つづく・・・