こちら↓の新NISAセミナー以来のセミナー、

IRセミナー&ランチ交流会に参加(*˘︶˘*).。.:*♡



興味があってもなかなかセミナーとなると足が遠のき…子どもがいるとなおさら…ね…😵😵

でも今回はAIAIグループ株式会社のIRセミナーってことで、セミナー中保育園に子どもをお預けできるって💕

これは参加するしかない!!ととうちゃんに相談する前に申し込み〜

本当にありがたや~なご対応のおかげで久しぶりに参加、ウルウル🥹🥹


IRでは、保育、教育、療育の経営方針、グループの優位性など、また、大盤振る舞いな?優待の背景や継続性などを伺えて、少し買ってみようかな🤔
ただ、少子化の中…うーん…と言う部分も正直あり…🤣🤣そのあたり、交流会で社長さんに直接聞いちゃいましたよ😁


交流会ではブログを拝見していた方、松田さんのブログでお見かけしていた方とお話できて感激😍😍


月曜日何買うかなどもっとお話したかったー
子無しでもっと株話したかったー🤣🤣
そりゃ贅沢か🤣🤣


実家で投資話はするけど、色々な方の考えを聞くってなかなかできないし、業界話などはお勤めしているからこその視点
今回もいろいろ刺激をいただきましたー✨


ご一緒になった方、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、帰りながら保育園を体験した娘ちゃんにどうだったか聞いたところ、


全部楽しかった!!あの保育園が良かったーって(いや、遠すぎてムリだけど…(^_^;))


で、あの会社にお金を貸すことはどう思う??と聞いたら


にっこりお金は帰ってくる??

真顔会社がお金を稼げなくなったら返ってこないこともある

にっこりそうしたら、どんどんお金貸すことになったちゃうじゃん…

真顔ちょっと貸してみてその後貸さないって選択肢もあるよ

にっこりうーん…楽しかったしいいと思うけど、保育園は古くなっちゃうよねー


!!!


そうね…保育園だと建て替えとかそういう費用もそのうちかかったりするよね🤔と娘ちゃんから教わるかあちゃん🤣🤣🤣


とりあえず、月曜日もしくはまた安くなった時に少し買ってみるか🤔




また、機会があったら行ってお話したい🤣🤣