去年、4か所お祭りに行って



2ヶ所はとうちゃんと娘ちゃんで🎆



かあちゃん、体調崩してたのよね😵😵😂



かあちゃん去年行けなかった場所…今年参戦😁お友達家族とともに


早く着きすぎちゃって💦

でもそのおかげで座れる場所ゲット〜✨


盆踊り開始まで屋台で


かき氷🍧200円×2

綿あめ700円😳

スーパーボーイすくい500円 ガーンガーンガーン

広島風お好み焼き700円×2

ヨーヨー釣り🪀100円

粗挽きフランク400円×2

ストライクボール500円


なんか安いのと高いのと混在😂😂😂



で、盆踊り♫



去年はとうちゃんと2人だった娘ちゃん

とうちゃん恥ずかしくて踊らないから、娘ちゃんも踊らず…屋台で食べただけ〜🤣🤣



今年はお友達家族と踊る〜と🎶



炭坑節やら東京音頭やらおどって


子ども時間にはソーラン節やジャンボリーミッキーを全力で🥰🥰



めちゃめちゃ娘ちゃん踊ってた〜✨✨✨✨



かわいいキューン飛び出すハート


いやぁ〜上手に踊ってた〜


あと3、4ヶ所今年も行けたらいいなぁ🎆