先日、お友だち家族と自分が釣り上げたお魚を

お好みの料理にして出してくれる居酒屋


『ざうお』へ



近場で遊ぼうと探していたところ、魚を釣ったり、宝石を探したりできる場所があると♫

でもそこはちょっと思ったより遠く、今度にしましょと


そんな中、こんなのもあるらしいと『ざうお』

記事を送ると


お友だちがすぐに予約しました〜と😳😳😳😳



すごい行動力!!


で、我が家も便乗させてもらうことに😁😁



魚はひっかけ釣りで、子どもたちには少し難しかったかも😂😂


でも、それぞれ何匹かずつ釣って

サザエなどをスコップで採ったり

楽しく過ごし、大人はアルコールを楽しく飲み🍻


ちょっと子どもたちがタイを釣ろうと奮闘していたのをとうちゃん、ムリに決まってるだろ!!と取り上げ自分で釣る…

いや、ムリだとしてもちょっと手伝うとかあるじゃん…こういうところどうなのって思ってしまうのよね…😑😑😑


まっ、気を取り直してアルコールアルコール😗😗😗



で、結果、なかなかのお値段になりましたわ笑い泣き


ひと家族3万円也🤣🤣🤣



まっ、体験代だわね💴

命をいただくということを体感できたと思うので、ヨシ