ゴールデンウイーク


はい、暦通りの通常運転です😜😜😜


そんな中


お友だちからどこか行かない?と誘われ


ただ、どこも混んでいるだろうからと近場で探す🤣🤣🤣



今回は公園も混んでるよね〜とアスレチックにしてみた🤗


って、みんな同じ考えか💦


朝早くに出たにも関わらず渋滞&駐車場満杯😱😱😱


近場ではない駐車場に停めて、コンビニでお昼を調達して入場



広〜い敷地なのに、こんなにも人いる??ってぐらい人人人…


子ども広場的なところは保育園児でも遊べたけど、お友だちの年少さんはちょっとそこもって感じ💦💦



まだ、ちょっと早かったかな💦



まっ


2人乗り4人乗り自転車は楽しかった模様

(別料金)



というか、アスレチックよりも森林の中でかあちゃんが作った葉っぱ笛が子どもたちに大ヒット🤣🤣🤣


そんなでいいならお安い御用🤣🤣🤣



まだまだお金のかからない公園でいいのかも🤣🤣