保育園のお友だち家族といちご狩り🍓

第二弾!!!


今度は違うお友だち家族と🤗🤗🤗


お家から1番近いであろうところは前日8時に予約オープンなんだけど、2週続けて撃沈…

もう取れる気がしない


違う場所を探して

電車とバスを使えば行けそう!と予約🚌


電車バスの乗り継ぎ多かったけど、なんとか到着


説明を聞いて


大人3人@3,000円、こどもの4人@1,500

30分🍓食べまくり〜😁😁


結構人いた😳😳😳



考えることみんな一緒だね🤣🤣


前と同じでうげ〜もう食べられない…ってぐらい食べた🍓🍓🍓🍓🍓

厳選して食べたつもりがまたまた出だしペース早く20分すぎにはもう🤣🤣🤣


でも満足満足


その後、目の前にあった美味しいパン屋さんでパンを購入し、公園へ移動🛝⛲



アスレチックのあるログハウス、総合遊具などがある公園


まぁめいいっぱい遊んで、疲れたとまだ遊びたいの狭間でグズグズになるくらい😂😂😂


なのに、その後もお家近くの駅まで帰ったのに、まだまだ遊ぶと18:00まで一緒に遊び


朝の8:30からまぁ長く遊んだよね指差し