保育園のお友だち家族と伊豆高原へ


お友だちのお家の車に乗せてもらって出発🚗



あいにくのお天気模様だったので、公園など寄らずに行けるところまで行きましょうとなり、ホテル近くまで


で、今年お初のいちご狩り〜🍓🍓


就学前児3人なので、いろいろ読めないよねーと事前予約はせず

現地近くで☎


何件かもういっぱいですーと言われるものの4件目にしてOKとのこと



大人3人、こどもの3人で30分🍓食べまくり〜😁😁


うげ〜もう食べられない…ってぐらい食べました🍓🍓🍓🍓🍓

厳選して食べたつもりがパクパク出だしペース早く20分すぎにはもう🤣🤣🤣


でも満足満足


昔よりあきらかに高くなったよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昔千円台だった気が…

今は3,000円ですって😳😳


まっ、経験はプライスレスってことで指差し泣き笑い



ママ友さんオススメの美味しいパン屋さんによってパンの他レバーパテやシチュー?なども購入💕

http://www.le-feuillage.com/


その後チェックイン


夜は近場のお食事どころへ

子どもたちも喜びそうなこちらへ

子どもにはおもちゃのプレゼント付

https://izubeer.com/



大人はホテルのお部屋で夜3:00まで飲んだくれ…いや〜楽しかった🤗



翌日はお馬さんに乗りに(子どものみ)

あいにくのお天気だったけど、少しなら平気とレインコートを着せてお散歩乗馬

それはそれは楽しそうだった娘ちゃん🐎

全然怖がらず!!すごっ!!



その後テディベアミュージアムへ

トトロ展などもやっていて、ここ1番子どもたち楽しんでたかも🤣🤣🤣


一泊二日だったけど、いろいろ体験できて楽しかったね💕💕💕