本日も〜近場でサクッとお遊び


そしてお昼は磯丸水産泣き笑い


ここもこどもが食べやすいうどんなどあり

そしてサービスでオレンジジュースをいただける🥤

娘ちゃんのお気に入り😂

今回は前日にPayPayグルメで事前予約
ポイント30円引き〜

先日じゃなくても30分前とかのリクエスト予約でいけるところ、子連れにありがたや〜

いつも娘ちゃんと2人でだけど、今回はとうちゃんも🤣



うどんと三色丼魚セット
白身魚フライもデザートも付いて娘ちゃんのお気に入り💕

でも今回は鰻も食べたいと🤣🤣

まっ、とうちゃんもいるし、鰻定食もご注文〜

とうちゃん途中から来て、早速ホッピー
と〆鯖追加〜


もっと頼もうとするから、食べてからにしてーとストップ〜

↑でもお腹いっぱいだったからストップして正解〜!!!


やっぱり全体的に値上げしてますなぁ😂😂😂


このご時世仕方ないけどね…



優待利用+ペイペイ割引で現金お支払い282円🤗


優待ありがたや~