何十年も食べていなかったのに、娘ちゃんがハッピーセットにハマって以来まぁよく行くよね指差し


みんな大好きマック


やっぱりすごいなぁ藤田田ニヤリ


娘ちゃんがハマったおかげでお株まで迎えちゃったもの泣き笑い



でもそのおかげで遅ればせながらの購入だったけど、利益出てる銘柄よ😁



ドラえもんのハッピーセットの時に行きたいと言われ…

もうすぐで優待来るからそれを持っての購入🤣🤣


かあちゃん

のり塩じゃがバターベーコンてりたまにトマト2枚のせ

サラダ

バーガーチケット&サイドメニュー優待使用


娘ちゃん

ハッピーセット

ポイント払い

ドラえもんのトロンボーンでご満悦



お外が暑いくらいお天気がよかったので、レジャーシート持ってピクニック🌸🌸



その後、かあちゃんはタリーズの福袋のチケットでカフェラテ購入



今日もあまり現金使わず楽しくごはんをいただき


ありがたや~ありがたや~