岡部さんから株主優待到着

オリジナルクオカード💕



持ち株の中でも数少ないクオカード銘柄


クオカード優待廃止が多いけど、これからもどうか続けてくだいm(_ _)m


  • 200株以上の株主様

    1,000円相当のオリジナル・クオカード

  • 1,000株以上の株主様

    2,000円相当のオリジナル・クオカード

  • 5,000株以上の株主様

    4,000円相当のオリジナル・クオカード


大抵クオカードはマツキヨで洗剤などの日用品か子供用品に使用



うちの娘ちゃん、未だオムツで💩なんだけど、もういい加減にトイレでしてほしく、オムツない状況をつくってみた


そうしたら、案の定我慢して2、3日…


いや、今度こそはこちらもとかやっていたんだけど、なんか具合悪そう…


で、根負けしてマツキヨでオムツ買って帰る


??!!オムツ値上げしてない??



っていうかなん銘柄か売り切れだったんだけど!!



??紙の値段が4月から上がるから??


あ〜、オムツ卒業してほしいわ〜


もっと早くに、おトイレ一緒に入れる間に卒業させるべきだったわ〜


もう今や一緒に入らないで!!って鍵をかけられる〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



で、具合が悪そうだったのは結局胃腸炎??だったんだけど




なんと!!オムツ大活躍🤣🤣🤣



今まではマーライオンで布団や抱っこしたまま吐いてかあちゃんまみれる…が多かったんだけど


何か気持ち悪い!っていって用意したゲロ袋に吐けるように赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ゲロ袋の中にオムツ最高〜指差し指差し



吸収するし、そのまま捨てられるしー


なにコレ!!


今後トイトレ完了しても、非常時用にそして胃腸炎用に買っておいてもいいかも♫




このクオカード、今後オムツ銘柄だな😁



ありがたや〜ありがたや〜