↑この時きたライオンちゃん🦁



娘ちゃん分が待てど暮らせど来ず…


再配達時に郵便局の方にも聞いたけど、再配の番号のものしかわかりませんと…

そりゃわからんよね…


で、


配当金のお手紙と共に入っていた配送手続きのご案内



これが今日からで、とりあえずWEB受付してみた

でも、そもそも送られてるのか??と疑問に思い、電話しちゃった泣き笑い


そうしたら、不在だったとのこと

いや、不在通知も何も入っていなかったんですけど…しかももう1名義分は不在通知入っててちゃんと受け取ってるのに〜


こんなことあるんだね…


まっ、ライオンさんに戻ってきたらまた再送かけて頂けるとのこと

今回は複数名義だったから気づいたけど、気づかないこともありそうよね〜

気をつけようっと