●サンリオ

優待内容

  • ・100株
  • ①サンリオピューロランド、ハーモニーランド共通優待券3枚 

  •  ②店舗優待券(1,000円券)

  • ・権利月:3月、9月



この時やらかした1月までの優待を消費しに再びサンリオピューロランドへ🤣🤣




9:30頃入園並ばすすんなり入場



ボートライドは見ると60分待ち


キャラクターグリーティング

マイメロちゃんとシフォンちゃんGET♡


マイメロードドライブ(30分待ち)


ボートライド(60分待ち)


ミラクルギフトパレード(立ち見ほぼ抱っこ😵)

一回出てマックでお昼

かあちゃんは優待利用、娘ちゃんのハッピーセットはポイント払い😁😁


ミュークルドリーミーマーチ(横から)

子どもちゃんは1人で行ければ前に行けるんだけど、娘ちゃんは1人では相変わらずムリで…安定の後ろから😂😂


マイメロちゃんグリーティング

キティちゃんグリーティング(20分待ち)

シフォンちゃんグリーティング


キティちゃん歌舞伎


もう何回も来ているので、

娘ちゃんのほぼ希望どおり〜指差し飛び出すハート


今回はお買い物したーいと

最初からかあちゃんは優待の1000円は出すけど、それ以上かかる場合ははお小遣いからだよーと言っておいた指差し


色々見てたら、お化粧セットが欲しいと😳😳


まだ早くない??


かあちゃん1190円渡す


残りの2000円は娘ちゃんのお年玉より😁


今度からこんな感じで自分で払ってもらう機会を作っていこう😁


今回も楽しかった〜✨

ありがたや~ありがたや~