毎年やってるみたいだけど、今年はじめて知ったスタジオアリスのファミリーフォト




新年早々撮影✨


普段ワンオペ多しだし、

考えたら家族3人の写真ってなかなかなくてね…



とうちゃんの今年の遺影(勝手に殺すwww)も兼ねてかな🤣🤣🤣



娘ちゃん、ドレスなかなか決まらないかなぁと思って早く行ったら、すぐ決定😳


ディズニープリンセスドレスにした〜いと選んでいたら、それは別料金とな泣き笑い


で、これ↓




娘ちゃんご満悦〜✨✨


2024円で済むわけなく泣き笑い泣き笑い


キーホルダー2面に、マグネット2枚


でお会計5500円くらい💴



毎年の記念にいいかもねウインク



きっとそのうち一緒に撮ってくれなくなるだろうしね