4歳娘ちゃん


1歳で保育園に預け、その年翌年とコロナ禍で運動会は園児のみの室内で…


去年お初の運動会でかあちゃん頑張っている姿にウルウルキューン飛び出すハート



だったんだけど、今年ももれなく泣き笑い



昨年はとうちゃんかあちゃんだけだったのが、4名まで鑑賞OKになりおじいちゃんおばあちゃんも


運動会が近づくにつれて、娘ちゃんから色々聞いたり、おうちで練習しているのを見たりしていたけど、みんなでやっている姿はまた格別で指差し飛び出すハート



どうぶつ体操を前に出て見本てやったり、エイサーを年長さんと踊ったり


対抗リレーは負けちゃったけど、それもまた思い出



昨年歳をいいことに出なかった保護者リレー


今年は娘ちゃんに促されて、かあちゃん出ましたよ泣き笑い



歳だからと言っているけど、今が1番若いしね😂😂

で、結果は負けちゃったけど、今年の全力は出せたのでヨシ!!

前日に練習と坂道を走ってつったのもいい思い出www



娘ちゃんにも

まけちゃってくやしいね〜



と慰められました泣き笑い



来年は娘ちゃんもかあちゃんも勝てるといいな♥


夜な夜な運動会の写真動画を見ては再度ウルウルキューン飛び出すハート



涙腺ヤバいな