お休みの日、プリキュアの映画を娘ちゃんと2人で鑑賞♡♡




頂いたミラクルライト、ブルーがよかったのに〜小さい〜と娘ちゃん泣き笑い


どっちかだし小さいのも仕方ない〜泣き笑い


映画は満足だったようで、終わってからずーっとお話していました🤗


なのに、沖縄旅行から夜ふかし気味の娘ちゃん…

ここでご機嫌崩れる〜泣き笑い泣き笑い



何やってもイヤイヤ〜イヤイヤ期再来なのか!!って思うくらい…



で、もうリカちゃんを出すかあちゃん



そう、沖縄でも買ったハッピーセット🤗



少しご機嫌を直し、違うのが出たらお友達姫遊びできるし、同じのが出ても双子にできるよ〜と伏線を泣き笑い



かあちゃんは先日来た株主優待を早速😁

牛すき月見(トマト2枚追加)とチキンナゲット、シャインマスカットマックシェイク



ハッピーセットは結局同じリカちゃんで双子泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、まぁいいや〜ふたご〜!!と喜んでセーフ指差し




で、バーガーひと口食べたら、ベーコン入ってない??凝視ガーン

悩んだけど、取り替えてもらい、??全然違うじゃん!あった方がやっぱり美味しい泣き笑い



そこからお家帰ったけど、またすぐ外出…


休日…じゃないかあちゃんの休日