娘ちゃん、進級おめでとう㊗


年中さん!!早っ!!


去年は小規模保育園からの転園で親子共々、ワクワクと不安でいっぱいだったなぁ知らんぷり指差し


その後、泣き泣きの慣らし保育でメンタルやられまくり…

3ヶ月後には慣れて楽しく行ってたけど、今度はお友達とのやりとりで保育園拒否もあったなぁ🙄


今年は転園もなく進級なので、平和平和♥


先々週ぐらいから年中さんになる練習をしていて、下の子にも色々教えている様子(笑)


そんな頑張らなくてもいいけど泣き笑い


下の子と関わっている中で



赤ちゃんに戻りたいなぁ~


ガーンガーンガーン


それは難しいねぇ…

大きくしかなれないけど?というと


じゃあ、妹か弟がほしいんだけど!!!


と…



いや、ムリ…ムリムリムリ


ごめんよ…高齢ママパパには無理だわ凝視凝視



って、とうちゃん、新学期早々検査入院凝視凝視凝視



ごらぁ〜!!!!



まっ、この際、ちゃんと調べてもらってくださいな



いつもいるのにワンオペ気味だからほぼ影響なし指差し


どころか夕飯簡単にすませられる〜(笑)