巷ではインフルエンザが流行っています!!って聞いていたけど、周りではあまり流行っていなかったので、他人事だったインフルエンザ



急にやってきましたよ指差し泣き笑い



保育園で爆発的感染中ガーン



我が家はまだだけど、こりゃ時間の問題だな



娘ちゃんが夜、寒い寒いと言い始め



ぎゃっ!きたか!となっていたら



娘ちゃん



寒いからおパンツ2枚履くねー



???パンツ2枚よりパジャマの暖かいの着たら?

となりました(笑)



その後、パンツ2枚履き、パジャマを着てモコモコベストも着てた爆笑

パンツ2枚履きのまま保育園行ったのかなてへぺろ



本当に寒いんだね



うん、こりゃ本当に時間の問題かもね




と思っていたら、朝、とうちゃん喉痛いとな!!!


そっちかい!!!



って毎回こんな気がする…



なぜ近くにいるかあちゃんではなく、とうちゃんが????