12月の忙しいときにやってくるとうちゃんの誕生日泣き笑い泣き笑い

娘ちゃんには前日に

あっ!明日とうちゃんの誕生日だよ

というと

にっこりケーキ何にする?
ニコニコ(そっちだよね~)とうちゃん、ケーキいらないんだって
にっこり…なんで…いちごケーキ楽しみにしてたのに
ニコニコそうだよね♡じゃあ保育園の帰りに買いに行こう!


と言う会話を経て
翌朝🌞

かあちゃんすっかりそんなことも忘れて普通の朝を迎え普通に出社泣き笑い

昼頃にあれ?誕生日だ!となり、とりあえずおめでとLINE指差し

娘ちゃんも忘れているかなと思いきや

お迎えに行ったら先生に
おとうさんお誕生日ですか?おめでとうございます!と

!!!!

お父さんのお誕生日だから花束を作りたいと遊ばずに一所懸命作ったとのこと

娘ちゃんからも
今はまだ秘密だからバックの奥に入れてあるよ♡と

(潰れてないだろうか?と先生とかあちゃん(笑))

なんて優しい子に育ったんでしょ♥♥♥♥

帰りにちゃんといちごケーキを購入して、とうちゃんが帰ってくるまでにセッティングと花束は隠しておいてケーキ🎂後に渡すことに💐

って、とうちゃん帰宅後も本日はお仕事のため、バタバタ😂😂😂


帰ってきたらすぐにお誕生日ソングを歌い、ケーキをフー、クラッカーをパンパンってして、娘ちゃんから花束贈呈♥

終始とうちゃんデレデレでした指差し

よかったよかった

とうちゃん何歳??との問いに正直に答えるとうちゃん

娘ちゃん絶句泣き笑い泣き笑い泣き笑い