保育園のお友達は髪の毛フサフサで長い子が多いからいろんな髪型をしている


うちの子は薄くて短いからなかなか結べず。。。


お友達がやっていると自分も!!ってやりたくなるよねショボーン


ちょんまげみたいなひとつ結びか、2つ結び


2つ結びはうさぎさんラブラブといってピョンピョンしてカワイイちゅー酔っ払い


その日も2つ結びを強要

そして母にも強要びっくりニヤニヤ


仕方なくアラフォー母ちゃんもうさぎヘアーにニヤニヤ


そんなときに限ってピンポ~ンと宅配便びっくりびっくり滝汗



そのまま出るしかなく、お兄さんも若干の苦笑いニヤニヤニヤニヤ


ですよね。。。そうですよね。。。


でも、娘ちゃんを抱っこして出てよかった真顔

抱いてなかったら本当にヤバい人だったよ