新年度になり、先生の異動も結構あった我が娘ちゃんの保育園


年度末年度始めとバタバタしていたようで、娘ちゃんのお洋服が他のこのところへ、うちにも他の子のお洋服がきたり笑い泣き


かあちゃんも確認しないで洗濯をして、干すときにあれ?っとなったり笑い泣き笑い泣き


転園が決まっている子のだったので、無事にお返しすることができてよかったショボーン



先生方には毎日毎日感謝しかないけど、上着とカーディガンが返ってこない日が続き、連絡帳に書き書き


先生もコロナ禍で玄関引き渡しだったりなので、大変なんだろうなぁ



玄関での引き渡しの際、連絡帳に書いた文言を見て、すみませんと謝った先生。

その後、はぁ〜、もう!!!と


ポーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


うちになのか、新しい先生に向けたのかはわからないけど、お疲れなのかもなぁニヤニヤ滝汗


異動の時期って、そこのやり方もあるだろうし、もともといた人に負担がかかったり、新しい人は新しい人でストレスがかかったり、難しい時期ですよね。。。


自分も気をつけねば真顔