とうちゃんに保育園帰りおやつあげないでと言っているのに、またあげてた


おかげで夜ご飯進まずプンプン

自分でやれ!!


最近またテレビを見ながらのごはん復活ショボーン

良くないとはわかってるけど、泣き泣きになると全てが後ろ倒しになって大変だからついつい許してしまうショボーン


トイトレも後退ぎみ。。。ショボーン

ちょっと前まではトイレでオシッコしてたのに、全く出来なくなっちゃった笑い泣き

でもお姉ちゃんパンツは履きたがるニヤニヤ

う~ん、どうしたものかニヤニヤ


お風呂上がり珍しく一緒に本読もうと持ってきたおねがい

と思ったら、ハサミ✂やりたーい!と


椅子に座って自分のハサミでジョキジョキ切り始めた。

今までもハサミを使っていたけど、かなり上達していてびっくりポーン


 

 


知らないうちにどんどん成長していくね照れ


今度線などを切るのに挑戦してみるかな🙄