土日多めの出血えーん

その後は茶おりが継続中
そして便秘MAXからの下痢など体調不良中
 
内診〜診察〜薬受取〜再診察(約1時間)
 
内診
病院出血どうですか?
真顔土日出て、今は茶おり継続中です
病院腹痛は?
真顔ないです
病院う〜ん。。。これ大きさ、心拍ね。
 少し出血しそうなのあるけど大きいのはないみたい。では
真顔終わり?びっくり(う〜んが気になる〜)
 
診察
病院順調に大きくなってますね。出血が今後増えなければいいですね。(びっくり
お薬が少し減ります。葉酸は4月末ぐらいまで、ビタミンDは飲み続けていいと思いますよ。
真顔チラーヂンは?
病院再来週以降産科の方でフォローしてもらってね
真顔(不安だなぁ〜)
 
来週大丈夫だったら卒業。
前回、卒業間近で脱落しちゃったので、このまま卒業出来ますように照れ
 
あ"っ!!便秘の件聞くの忘れたえーんえーん
 
プレマリン6錠から4錠、膣座薬明日の朝からワンクリノン(ジェル状)に変更
 
再診察(便秘の件)
はい、薬出します(秒殺。。。すみません)
 
お会計:21552