もしダメなら縁がなかったんだと開き直ったり、落ちたりの繰り返し。。。

個々で状況は違うのにブログ読み漁り。。。 

採血と言われたから30分早く行ったら、あとからだって〜!!えーんガーン
採血でも前に来ないのがあるって前もって知っておきたかった〜えー

内診〜診察〜採血(2時間)

ドキドキの内診
病院体調はどうですか?
真顔3日連続多めの出血がありまして、月曜日に来たんですが。
病院どのくらいの出血ですか?
真顔ナプキン半分超です。
病院そうですか。ちょっと診てみましょう。
赤ちゃんいますよー。心拍もわかりますか?
この写真でいいですか?
真顔(ほっとして無言。。。)
出血が多かったのでビックリしてしまいまして
病院でもどこからの出血だろう?なさそうなんですけどねー初期の出血かなぁ〜
真顔(あんなに大量出血?しかも塊まででしたよー診察で聞いてみようっと)

診察
病院子宮内に血があるみたいだね〜でも赤ちゃん大丈夫ですからね〜
真顔けっこう多めで。。。塊も。。。
病院(よくあるって感じの顔で)溜まっていたのが出てきたんですね〜
真顔(そんな簡単にニヤニヤ
病院バイアスピリンはちょっと中止。あとの薬は継続。次の次が卒業かなぁ
病院書いてあるけど予約取った?紹介状持ってきて下さいって言われた?
甲状腺の採血してくださいね
真顔(無事卒業できますように☆)はい、ありがとうございました

薬受取り(1週間分)

採血(久々)

お会計:19484

父ちゃん、お寿司食べてくるって言うから、鼎泰豊でご飯食べてやる〜ニヤリ