胎嚢確認から1週間以上、長いなぁ〜

その間、なんとなくのムカムカ〜ゲップ増し増し。通勤がちょっと億劫。

そんなことを思っていたからなのか、6w2d

なんとハッ


朝のウトロゲスタン忘れた〜滝汗滝汗

9:00すぐにリプロ東京に連絡
そのまま取りに。職場が近くてよかったぁニヤリ
朝一番にもかかわらず、早急に対応していただきました。

今後、気をつけますショボーン

今回は茶おり出なくていいぞと思っていたら、今朝から出てしまったガーンえーん

受付〜内診〜診察〜薬(2時間15分)
内診
病院お変わりないですか?
真顔今朝から茶おりが

病院見てみましょうね。パクパクしてるの見えますか?心臓ね。元気ですよ。CRL4.4。小さいから測りにくいけど心拍数125。いいですよ 
真顔(やっぱり小ぶりちゃん。でも頑張ってるな。頑張れ〜!!)

診察順番どんどん抜かされていく〜
あのスクリーン横の順番はなんなんでしょ?

診察
先生来ない〜10分以上放置。。。
病院茶おりがあったけど、心拍あるので平気。分娩場所は決めた?他に気になることは? 

真顔以前、筋腫があるって言われたんですけど

病院あるっちゃあるけど、圧迫してないし平気
そろそろつわりもでるかもね

真顔食べると少しいいけど、食べても食べなくてもずーっと気持ち悪いです。。。

病院食べづわりか。旦那さんに言っても中々理解してもらえないけど、二日酔いが1ヶ月続くのと一緒って言ってね。この頃の旦那さんの教育がのちのち役に立つから(笑)

真顔労ってもらいます

お会計:26892

担々麺食べて帰ろうっと☆