判定日から何の変化もなく不安の日々。。。
ネット検索しまくり、ニュートラルとは程遠い生活えーニヤニヤ
父ちゃんに前もそうじゃなかった?前と一緒じゃまずいよなーと言われつつ…

さてさて

内診〜診察〜(1時間20分)

内診
病院:おかわりないですか?
真顔:はい
病院:11.5

終了。。。なんか言えばよかったかな。。。

診察
病院:胎嚢見えましたね。卵黄嚢もあったみたいですね。ここには写ってないけど。。(おいおいガーン
まっ、書いてあるからあったんでしょう。
で、甲状腺ひっかかってます。
チラーヂン追加です。滝汗ゲロー
やっておいてよかったですね。今からでも間に合いますからー

真顔:これが高いとどういう影響が?

病院:妊娠継続が難しくなります(ギョッゲッソリ

真顔:プレマリンあと2.5日分、バイアスピリン2日分あります。膣座薬は半日分使ってしまったので足りません。

病院:では、調整しておきます。
横浜だから産院考えてくださいねー(念押し)
個人病院は平気だと思いますけどね。早めに〜
では、身体に気をつけて(初めて言われたーありがとうございます☆)

薬受取り
真顔:チラーヂン追加って言われたんですけど
病院:受付で処方箋もらってください
真顔:はい(そうなんだ薬局どこにあるんだろ)

お会計:24512
処方分:690
(30日分でこのお値段安っ!これで継続するなら飲みまっせ〜ニヤリ
B2の薬屋さんにて。混んで20分以上。。。今度から考えよっと。