いよいよ待ちに待った移植日チュー
午前の仕事をしてリプロへ
まったり仕事の予定が急遽バタバタガーン
ゆっくりLunchのはずが、クリニック下のSUBWAYにチーンあらあら。。。

採血〜培養士説明〜移植〜薬受取り

12:30採血:一発採取。いつもより外側でビビったけど大丈夫でした〜

12:45培養士説明:何を聞いたらいいかわからず。なんか収縮中?10時の段階ってことらしいけど、みなさん戻ってるって見た気が。。。まっ、とりあえず問題なしとのことニヤニヤ

12:50ベッド待機:採卵時足元寒くて、どなたかのブログでモコモコ靴下と温かい飲み物持参が良かったと見たので、真似っ子☆
お隣の方先生指定されてた目目そして1番に呼ばれ。。。
この呼ばれる順番って胚の復活具合だったりする??うちの子のんびりちゃんなのかしら〜照れ
前の子も成長遅かったしなぁ〜
のんびり待ちますよ〜

14:45移植:消毒一番痛くなかった〜☆
見回していたら。。。
病院:右側に卵映りま〜す
真顔:(ありゃなんだか拡張不足?出てもいないえーんチーン)(先生からのいいですね〜コメントもないーえーん
病院:真ん中ぐらいに置きましたーグレード2かぁ。もうちょっと拡張してると思いますけどねー
真顔:びっくりびっくりびっくり(まさかのグレードダウンかいっ!!)

こりゃ〜ダメかなぁー??
まっ、卵ちゃん信じるしかない!!
頑張れ〜!!!拡張してひっつけ〜!!

お薬:判定日まで筋肉注射3日に1回(プロゲデポー125常温保存)、膣座薬追加

あ"っ!!ホルモン値聞かなかった。。。まっ、先生の判断だから平気でしょ☆

15:30過ぎお会計:154,688札束札束