採卵周期にするか移植周期にするか悩む時間があまりなく、再診から2日後?にリセット。。。

母ちゃんはグレードもイマイチだし採卵かなぁと思っていたけど、父ちゃんは頑張った子を信じて移植だと。

まっ、どの子がどこまでいくかは未知だし、信じよう!!

というわけで、移植周期突入☆

内診〜診察(30分くらい。早っ)

内診
病院すこーししか腫れていないので移植周期に入れます

診察
真顔あまりいい胚じゃないので心配です

病院そういう考えはよくないですよ。立派な胚で良好胚の部類です。もう一つのものもグレードよりはよく見えますよ。

真顔(真顔でそう言われても最高グレードで流産しているとなかなか前向きになれず。。。)はははニヤニヤ
(でも、帰り際になってそうだ!信じようって気持ちになりました☆先生ありがとう)

病院では、ホルモン補充でシートあり移植。
次回はD11〜D16。移植したい日を考えてその間に来てください。

お薬
プレマリンD3夕食後〜(1日3回24日分)
ユベラD3夕食後〜(1日3回24日分)
バイアスピリンD4朝食後〜(1日1回24日分)

※バイアスピリンは間違えて1日3回飲むと意味がなくなるびっくりガーン

真顔前院ではエストラーナと注射と膣座薬の補充だったのですが。。。

病院それでもいいけどね〜いつから始めた?夜から?朝から?何日目から?

真顔ふぁ???今、手元には。。。

病院どれでもいいけど、何時からが大事だから。次回持ってきて。

真顔はい。(何がじゃなくていつからかが大事なのかびっくり

お会計:11372円札束(安いと感じる完全マヒ)