こんにちは、夏らしい事をしていないうちに夏が終わりそうなリラクゼーションルームピトネスタッフです!
ここ数日涼しくなって夏の終わりを感じますね。
という事で先週8月のオススメコースをご紹介したばかりですが、今週は9月のオススメコースをご紹介致します!
季節の変わり目は自律神経が乱れやすいのでゆっくりと過ごしたいものです。
そんな秋の夜長に、フェイスセラピーはいかがでしょうか?
頭をほぐしてから、目や顔周りのツボをゆっくり押しリラックスさせていきます。受けている最中に眠ってしまう方が多いコースナンバーワンです!
アクティブな夏からの切り替えにリラックス効果の高いフェイスセラピーを受け、副交感神経を上げていきましょう!(^-^)
週末はまだまだ予約が空いておりますので、お気軽にご予約ください!
現在全国的に行われておりますPayPayジャンボキャンペーンも8月31日まで実施中ですので、ぜひこちらも併せてご利用くださいませ!残り5日です!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!
