【3m30d】一年前の今日は | 初めてママの備忘録

初めてママの備忘録

◆日々変化する育児中の今を忘れないように、のんびり記録していきます◆


こんばんはグラサン



いつもいいねを押していただいたり、コメントをいただき、ありがとうございます。

皆様のブログにも、お邪魔させていただきます♡


〈生後121日〉


今日は8/8ニコニコ


一年前の今日は

もしかしたら妊娠したかも?と、初めて産婦人科に行き、妊娠反応が出た日です爆笑





読み返すと、そういえばこんなこと病院で言われたなぁ…としみじみ。

はっきり確定は8/13だったのですが、ひとまずこの日が息子がお腹にいるとわかった日照れ


この二日後にゴルフラウンド(ハーフ)デビューしてます笑い泣き

今思えば何やってんだと思いますニコニコタラー


もう一年かぁ…早いなぁキョロキョロ


そして明日で生後4ヶ月になりますキラキラ


日々成長していく息子が可愛くて仕方ないですラブ


二人目のことも考えないこともないのですが…


悩みますねもやもや


正直、つわりが結構しんどかったのと、新生児期に産後鬱みたいに参ってたのがあったので、二人目を作るのが少し怖いという気持ちもあります。


でも、息子に兄弟作ってあげたいのも本音。

今年33歳になるので、二人目作るとなると35歳までには…と思ったり。


でもやっぱり少し怖い…

と、ぐるぐる巡りですうずまき



まぁそもそも生理再開してないので今すぐどうこうはないんですがびっくり


しかも今年中に引っ越す可能性もあったりなので、住むところが落ち着いてからかなぁ…キョロキョロ



話が逸れました滝汗



初めてお腹の中のエコー見た時には小さい小さい点のような存在だったのが、一年でここまで大きくなるなんて…

生命って神秘おねがいキラキラ


これからも悩んだり辛いこともあると思いますが、息子と一緒に私も成長していきたいですラブラブ


明日は久しぶりに身長体重測りに行きます爆笑




お付き合い頂き、ありがとうございましたグリーンハーツ