『か』『き』完成デス | p.m.10

p.m.10

handmadeメイン

23才
1児ママ
長男→2017.07.07

フェリシモ

-旧 コロコロ文字ブロック ひらがな-

『か』が完成しました

 

3日前には終わってました^^←12/04(完)

 

 

さっそく息子に食われた( ー́∀ー̀ )

かわゆいから許すよ。♡息子

持つところはカバンの取っ手みたいです(^^)

 

 

 

『か』は

かさ→かばん→カンガルー→かぼちゃ

でした

 

『き』も完成☆

↓↓↓

 

 

↓左によっちゃった↓

 

 

飴ちゃんも縫いがあまかった;;

このふくらみと飴の形をうまく作れなかったです;

 

 
『き』は
きのこ→キャンディー→気球→金魚
でした
 

月日がたっているのが

原因なのか分かりませんが

文字がすぐとれちゃいました(><)

 

縫うか貼るかして

強化しようかなと考えてます💭

 

 

 >>>>では>>>>

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます♡
 
InstagramTwitterもしております
ぜひ来てください♡
 
いいねもよろしくお願いします゚・*:.。❁
 

❦ℯꫛᎴ❧