地元の手芸屋さん | p.m.10

p.m.10

handmadeメイン

23才
1児ママ
長男→2017.07.07




12/2日曜日
トイザラスがポイント20倍
だとということで
地元のイオンに>>>>

なんだかAEON自体が安売りしていて
即手芸屋さんに🐾🐾💨
→私が手芸屋さんで買い物するときは
長くなるので
旦那と息子はだいたい車に行きます汗

手芸屋さんは私の欲しいものは安売りしてなかったのですが
20%OFFのハガキが来ていたので
それを使っていろいろ購入

まずは『糸切りばさみ』
小学校の時使っていたものを
今でも使っていたのですが
切れにくいムキー
と思い新しいのに買い替えました/


美玲さんの『いときりくん』
↓↓↓


にしました゚・*:.。❁
まぁどれがいいかわからないから
とりあえず蓋付きを選びました

あとは
『ボンド手芸上手』
↓↓↓

ちょっと前に
クロバーのボンドを買ったのですが
どうやらあれは
フェルトには対応してなかったらしく
→...どぉりでひっつかないと思った...←
今回はフェルト対応と
書いてるものを購入しました(^o^)/
フェルトが簡単に引っ付いて
こんなに違うのか_| ̄|○ il||li
と前までの苦労がバカみたいに思えました

この2つの道具を変えただけで
またまた作業効率があがりました✂︎

他にも
まち針・白のチャコペンを購入
このふたつはまた後々書きます>>>>

>>>>では>>>>
ここまでご購読いただきありがとうございます

InstagramTwitterもしております
ぜひ見てください

いいねもよろしくお願いします゚・*:.。❁