”続く時は続くんです” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

休憩中に、疲れた足を伸ばしてみて

ビックリガーンハッハッハッ



またやってしまったのかーーーーーーーえーんガーンガーンガーンガーンガーン





そう

黒いパンツがこの状態に泣

↓↓↓

…この時ほど酷くはないけれど


最近、身だしなみについてうるさく言われてるから泣くうさぎ

…休憩の残り20分を使って、買いに行くしかないか笑い泣きアセアセ



とりあえず、今日のリーダーに聞いてみよう泣



ショボショボしながら

「コレは…ダメですよねぇ泣くうさぎ買って来た方が、良いですよねぇ泣泣泣?」


と、聞いてみる。



帰ってきた返事は


「あーーーー うーーーん。

…今日はダイジョウブ」



えっ!????


まさかの大丈夫が返ってきた!??



ホントにびっくり!????

と思って

ズボンを見ていた視線を上げると…



ニヤリと笑っているリーダーのポッケから出て来た手には…





極太油性マジックペンびっくりハッハッハッ



そう。

今回の漂白剤は

前のブログ記事の時みたいに大きな色落ちではなくて

ちっちゃい粒々が足の脛から下に飛び散ってしまったものだったから…


油性ペン!

全然イケる泣くうさぎ泣ハート泣ハート泣ハート


私の残りの休憩時間は、黒パンツを黒のマジックペンでひたすら塗り塗りする作業で終わりましたとさ笑い泣き



しかもね!

なぜこんな事態に陥ったのかというと


そもそもが、

上半身の制服に大きなシミを作ってしまい

それを漂白するために、漂白剤を貰いに行って

それがうまく出てこなくて飛び散ったんだよねガーンガーンガーンガーン



ちなみに先月の今頃も、同じ理由で黒パンツが漂白剤の被害にガーン

この時はほんのちょっぴりだったから…

見なかったことにしてやり過ごしてたキョロキョロ

厚手のパンツだったから、夏は履かないつもりだったし。


しかし、またもややってしまうとは泣くうさぎ



恐るべし、漂白剤えーん!!






…こんな記事を書いてたら

まさかの電車、運転見合わせだよニヤリ

…再開見込み30分後って…

まーーーじーーーかーーーーーー泣泣泣

もう0時を回っているのに笑い泣きガーンガーンガーン


まぁ、出勤の時よりはイイけどニヤリ

ブログもう1本書けちゃうかもニヤリ

のんびり待つしかないね。

まだまだタクシーで帰るのには、遠すぎる笑い泣き


今日はこの車両じゃないのが残念笑い泣き

でも今更、立ち上がって探し歩く元気は、ナイニヤリ


星募集中ルンルン