思いがけなく海外気分♪ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

やっと終わったーーーーー歯医者さん笑い泣きハートハートハート





詰め物が劣化してるから、
治したほうがいいのはいいけど
とりあえずは大丈夫だから
次の定期検診みてから考えよっかウインクキラキラ


と先生に言われて
4月終わりから続いた歯医者通いからやっと解放されました爆笑!!!!!

と言っても、行ったのは4回だけだけど
予約があると思いながら過ごすのは……
歯医者恐怖症としては
ストレスで仕方なかったんだよね泣くうさぎ

だから、しばらく行かなくていいと思うと
嬉しすぎるラブラブラブハート
そういえば、歯医者さんの続きの話をまだ書いてなかったニヤリ


帰りに、さいたま新都心で
ココに寄ってココに寄ってそれからココに…
必要なものを手に入れる店のルートを考えていたんだけど…
結構、場所、バラバラだなぁニヤリ
なんて思ってハズが、
大宮の駅に戻る途中のマルイの中で全て完結した爆笑笑い

↑↑↑

コレのせいで膝やら二の腕やらが痛いからね、一度で済ませられるのは助かった笑い泣き飛び出すハート



ということで

買わなきゃいけないものをいろいろ揃えているうちに…




麻酔も切れてきたしニヤリ

何よりお腹が空いてきた爆笑ラブラブ

朝ごはん食べてないからね!


ということで


さっさとおかしのまちおかに寄って、

さいたま新都心に移動しようかなぁ〜

なんて思ってたのだけど


まちおかで目的のものをゲットしてから

地上に上がろうかとうろうろしていると


!??

見たことないお店が出来てるびっくりハッ


…この辺、しばらく来てなかったからなぁ

まちおかができただけじゃなくて

フードコートだったところが

いろいろ変わったのかびっくり笑い

…と、やっと気付いた。


ふぅむ。

あんにょんまーと

アンニョンマート

韓国のお店かぁ〜


!!!!!

ヤンニョムチキンがあるびっくりハッハッハッハッハッ


ヤンニョムチキンが食べたくて、

新都心のコクーンのフードコートに行こうとしてたのに…

ここにあるじゃないかラブハートハートハートハートハート

(韓国料理が特別好きという訳じゃなくて、ヤンニョムチキンが食べたいだけだから、他にどこで食べられるのかしらなかったのだキョロキョロ



もう、ここで食べることに即決ニヤリキラキラ



ええええええぇ

どうしようニヤリ

何食べようルンルン

と、

しばしメニューの前で悩むイエローハート




カタカナだけど慣れない韓国語メニューは読めなくて笑い泣き

レジのお姉さんに助けてもらうニヤリピンクハート





そして

選んだのは、この3つーーーーーラブ

おおおおおおぉ!!!

ヤンニョムチキンとハニーマスタードチキン

チーズソトック

ハニーあんこホットク


お皿が、なんだか外国って感じびっくり笑い

ほんとに韓国に来たみたい爆笑

韓国行ったことないからわかんないけど爆笑笑い笑い





そして、気付いたピンクハート

いつも

仕事の時には、

訪れる日本人に中国感を味わって貰ってる訳ですが…

(日本にある中国企業で勤務中)


あぁ爆笑

みんな、こういう感じを味わってたのか〜ルンルンキラキラルンルンキラキラ

いや、去年の夏は私もそうだったんだけどね 

もう、それが日常になってしまったから

久しぶりの感覚に

ちょっとワクワクハートハートハート



おまけに

後ろ側に座ってたお客さんは、韓国人のようで、韓国語の会話が聞こえてきてたしねウインク




ということで

ヤンニョムチキン以外は

食べたことないから、どんな味がするのかドキドキしながらパクリナイフとフォーク

うむむむむ照れ

おいしぃ〜照れピンクハートピンクハートピンクハート



歯医者さんのあとの初めての食事って

結構おそるおそる食べる感じになるのに

空腹と興奮で、歯医者帰りだということを忘れて

気付いたらチキンにかぶりついてましたニヤリキラキラ



あんこのまあるいのは

あんことハチミツ、それにシナモンも入ってたと思うけど(あと…米?豆?が中に少し入ってた)

なんだか初めての味のような、そうでもないような笑い泣き!??

甘くて美味しかったラブキラキラ


あと

チーズとソーセージと…もちおねがい

あ、これがトッポギ??


甘い→辛い→甘い→辛い…

で、全然飽きずに食べられるスター

お腹いっぱいピンクハートごちそうさまでしたルンルン

(チキン、ミニサイズにしておいてよかったキョロキョロ



他にも気になる味がまだあったから

またそのうち食べにこようニヤリキラキラ

両手に荷物いっぱいだったから、

他のコーナーは全く見てないけど、

いろいろ売ってて面白そうだった爆笑ルンルン

このキャラ、ハウルに出てくるのに似てる爆笑

ちょっとかわいいイエローハート


ということで

今日は思いがけなく海外気分を味わえて

満足して帰ってきたのでありましたおねがいキラキラ