これ以上のことなし!!! | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

みなさんに見てほしいものがあるんですよおねがいキラキラ







…見ました?

…見てくれました???

…ちゃんと読んでくれましたラブ!????



読んでほしいのは、この部分ですよっ爆笑飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



読み進めながら


ええっびっくりハッ



って、声出ちゃったもんね爆笑






このみくじ五十番のうちこれ以上のことなし。





…コレって

全部である1〜50番までのおみくじの中で

1番イイって意味で

……合ってる?



勝手にそう解釈して

驚き、喜びまくったワタシですラブハートハートハート


こんなおみくじ結果、初めて引いた!!!


昨日は歯医者さんに行った帰りに

大宮の氷川神社にお参りしてきたのですおねがいキラキラ


前に来た時は、初詣だったから

その時よりも、緑がわさわさしてて

季節が変わったんだなぁって、感じた


参拝の人も少なめ。


おみくじ引くのに、うっかり小銭を使い切っちゃってたからえーん

社務所の人に両替してもらったのだけど

久しぶりにお守りとかのコーナーをのぞいてみたら

勾玉の文鎮みたいなものが売ってて

ちょっと衝動買いしそうになったラブハート

多分コレ↓

あ、文鎮じゃなくてお守りだったのかアセアセ

へぇびっくりハッお湯を沸かす時にも使えるのか!

それは、ちょっと、興味あるかも。。。

もし次に行った時もあったら、いただいてみようかなぁニヤリキラキラ


(いろんな神社でいろんなもの買いたくなっちゃって、部屋がお守りで溢れちゃうから、ここ数年は自粛するようになったキョロキョロ


歯を削ったから

麻酔で顔がゴワゴワする感じと

麻酔の注射したところのにぶーい痛みで

しょぼしょぼしながら行ったんだけど笑い泣き


お参りして、

おみくじで神様からステキな嬉しい言葉を貰ったから

気持ちは軽く、ウキウキと帰りましたとさウインクラブラブ


どーしても

レンコンとほうれん草と卵が食べたくて

(以前まかないでよく出てたのに、最近出てなくて泣くうさぎ

野菜も安くゲットしできたから

汁も作っちゃったもんね爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


汁物作ったのなんて、いつぶりかわからないくらい久しぶりだぁ笑い泣きハート


龍こころ探検カルチャー倶楽部

開運花文字飛び出すハート6月以降も募集中です〜