もし、あの違和感を無視していなければ⋯ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


いつもの仕事をしてて

アレ?

って思う瞬間が、たまに、ある。



そして
その違和感を

そういうことも、あるのかなぁ?


と、
思い込んで、軽く流してしまった時に限って…


失敗が起こる気がしますガーンガーンガーンガーンガーン




間違えてない時には、ムダに何度も再確認してるのにニヤリもやもや


なぜか、間違いが起こる時って、
あともうひと息の確認が抜け落ちているえーんピリピリ


なぜか、間違いが起こる時って、
普段は重ならない偶然の結果、ミスが発生しているえーんえーんえーんピリピリピリピリピリピリ



そうです…
やらかしましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

半年間1度もなかった失敗なのに…
自分の失敗に、かなりショックを受けながら帰宅中泣くうさぎ泣泣泣泣泣


私が、あの違和感を見逃していなかったら
もう一回確認していたら
防げたハズなのに…泣泣泣

そして何より
ミスを防ぐ最後の砦がワタシだったのに
私がやらかしたせいで、チームの連帯責任になってしまったのが
もう、本当に、申し訳ない…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そんな後悔が、アタマの中をグルグルしてるので、ブログ書くことにしました笑い泣きうずまきうずまきうずまき



幸い
仲間たちのフォローで
結果として、お客様に怒られるようなことはなかったんだけれど…泣くうさぎ


これが、
フォローできないような時間帯だったら
もっと大事件になっていたと思うと
本当に恐ろしいガーンハッ



ということで

眠いけど⋯

こころのモヤモヤをこのままにしても多分眠れないだろうから⋯



ひすいさーんえーん

と、手帳を開き、カキカキカキカキ_〆(。。)


ぢんさーーーんえーんえーんえーん

本棚の中から、今の自分に必要そうな本を抜き取り⋯


今、読み終わってちょっと気持ちが落ち着きました笑い泣きピンクハート

いい感じに眠くなってきた爆笑


ちなみに、本を読み終わって引いたおみくじは

コレでした笑い泣きハート


調子に乗っていたずらなんて⋯

恐ろしいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日はこのカード持ち歩こう笑い泣きハート




ということで

おやすみなさーいzzzzzzzzz