最初から行く最後まで行く最後まで見た | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

初日、行って参りましたラブ


岡田くんの映画
最後まで行く




私、今回、予告の動画も1回くらいしか見てなかったんですキョロキョロ

私の苦手なジャンル(刑事もの?)っぽかったし•••

がんばっても1回しか見られないかも笑い泣き
公開初日を逃したら、見逃すかも笑い泣きアセアセ

と思ったので。
昨日はちょうど派遣のお仕事、遅番だったし
お仕事前に行ってきたのですおねがいキラキラ



この下にちょっぴり感想書きますルンルン
読みたくない方はご注意ください注意

 














ええと、
心臓が3つくらい欲しかっです笑い泣きハッ

画面を見ながら、心拍数が上がってるのが自分でもわかる•••


1箇所
ホントに
ビックリしすぎて心臓が止まるかと思った場面がありましたガーンハッハッハッ







そして、何より

綾野剛さんが怖かったガーンハッ



映画終わったあとに、
グッズ売り場を眺めてたのです。

トカゲのマークを見るだけで
なんだか心拍数が無駄に上がるし
綾乃さんの顔が脳裏にふと、蘇ってきて

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

すみません
なんとも言えない怖さを思い出しちゃうから
私、グッズ買えませーーん•••えーんアセアセ

って、なってました笑い泣き





私が刑事物のドラマとかが苦手なのって

普通の人も持ってるだろう
暗くてドロドロした感情みたいなものが
自分の生活の中に入ってくる感覚がイヤ

っていう

うまく表現出来ないけど

そういう感覚が苦手なのですが•••



だから、ちょっとSPみたいなのを想像してたんだけど•••
(カッコいいと思うのだけどストーリーが苦手泣くうさぎ


この映画に関しては
そういうの、なかった笑い泣き!!!

なんていうか
出てくる人みんな、
普通じゃなさすぎて笑い泣きアセアセ



私の中では

私が好きな
進撃の巨人とか図書館戦争とか
華流歴史ファンタジーみたいな

作り物としての戦い(←ほめてます)
みたいな感覚で見ることが出来たから良かった泣くうさぎイエローハーツ

あ、ヘルドッグスとかファブルもおんなじ感じか爆笑キラキラ(私の中では)



それに、
心臓ドキドキさせられっぱなしだったけど
後味の悪さとか、気持ち悪さとかは、感じなくて

どちらかというと
めちゃくちゃ怖かったジェットコースターに乗ったような感覚ニヤリ!?

が近い気がしますニヤリキラキラ


朝イチで見たのに
夜までなんだか不思議な余韻が残ってましたおねがい

そうして朝になってやっと
岡田くんのファンクラブのメッセージ動画を見るスター


そうか!
あの人、だらしない人だったのか爆笑笑い
コメディ要素アリだったのかびっくりハッ

•••うん、そういえば確かに笑えるシーンもあったニヤリ笑い
怖さに圧倒されてて、私に余裕がなかっただけだ笑い泣き


と、映画を思い出しながら納得スター


昨日は
怖かったガーン

しか、考えられなかったけど。

今になって、ジワジワと
面白かったなぁと感じてきてるから、不思議ニヤリスター



公開して最初の3日間が大切なんですねキラキラ

岡田一門宣伝部の一員として
ちょっとでも貢献できたかなと思うと
嬉しく思いますイエローハーツ


ジェットコースター的な感じだったからね•••
怖いと言いつつまた見に行っちゃうかも爆笑イエローハーツ
というか、
この怖さは、大画面で大音量だから更に増してたってのも、あるんだろうなぁ•••


あなたも見たくなってきちゃったニヤリキラキラ!?
是非是非、映画館へGO〜グッイエローハーツ