温かい、人のキモチ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪



私のお父さんが死んだと聞いて

食欲がなくなってるだろうから、なんとかご飯を食べに連れ出さなきゃ!
と心配して早朝から連絡をくれたまゆちゃんおねがい




だがしかし、

モーニングのお誘いの前に、
メッセージのやり取りしてる途中で
前日のぞみんに貰った焼きそばを、食べ始めちゃってるワタシニヤリ







••••••食欲なくなってなくて、
ごめーーーん笑い泣き(笑)!!!


さすがに当日は、あんまり食べなかったけどね。(でも食べてはいるニヤリ
食欲ないという方向にはなかなか進まないんですよ、、、ワタシ笑い泣きアセアセ


美味しい手作り納豆巻きと、
私の大好きな甘い厚焼き卵
そして、お父さんのために最中を持ってきてくれて、いろんな話を聞いて貰いましたおねがいキラキラ




そして、夜には
ビックリするほどたくさんのものを持ってやってきてくれたまきちゃんびっくり




左側のコレ(右はまゆちゃんの最中)
ありがとうって書いてある、イイ香りがするお線香だったびっくり
こんなのあるんだー!!!

お父さんっぽいのはどれ?
って選んで
このお線香が燃えるまで、お父さんの話を聞かせて
って。
改まると、なんだか照れ臭い感じもしたけど、
いろんな話を聞いて貰いましたおねがい

まきちゃんも、まゆちゃんも、のぞみんも。

私と、私のお父さんのために
一緒に泣いてくれる人がいて、
話を聞いてくれる人がいて。

3人だけじゃなくて
他にも、
心配して、
いつでも連絡してねって声かけてくれる人たちがいて。

そんな、温かい人たちに守られてるなぁって
ありがたいなぁ。
支えられてるなぁって
とても胸があたたかくなりましたおねがいラブラブ
みんなの気遣ってくれるキモチが行動が、とてもとても温かいピンクハートピンクハートピンクハート


声をかけてくださったみなさん
ほんとうに、ありがとうございますラブラブ