自分のがんばりを認めてあげる【のぞみ塾整心道場】 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


がんばってきたのに
とっても苦しかったのに
とっても悲しかったのに

ついつい私たちは
人と比べてしまって

自分のがんばりを
なかったことにしてしまう。


結果が出なかったから
まだまだダメだったんだと
私が悪かったんだと

自分にダメ出ししてしまったり、する。


今日は
そんな自分を
褒めてあげて、認めてあげるワークを、
やりましたおねがいキラキラ



こんばんは赤薔薇
あつこです


今日はのぞみ塾整心道場

(旧インナーチャイルドヒーリング道場)の日でしたキラキラ

写真は、ヨウちゃんのワーク中ニヤリキラキラ

ずっと握りしめていた思いもあれば

ワーク中に、喋っていてふと、思い出す思いも、ある。

自分の中でグルグルしていると
ずーーっと抜け出せなくて、ツライけれど。

出してしまえば
すっきりと、
ラクになれることもある照れ
ヨウちゃん

初主催、お疲れさま〜爆笑
安定の癒し
そして身体も動かしてスッキリ感も爆笑キラキラ



さゆりは、トレーナーデビューおねがいキラキラ

おめでとう〜ピンクハート
さゆりの声は、
あったかくて包み込まれている感じで、ホッとさせてくれるラブラブ
優しい声が小さい頃のわたしへと
導いてくれましたおねがい

のぞみ塾塾長のぞみんも合流してお疲れさま会キラキラ
この2人は、来月からの
ダイエットパーティーに向けて、ヘルシーメニューニヤリニヤリニヤリキラキラ(まだ申し込めるって!)




のぞみんとあつこの
ドルフィンスイムセラピーもあるよラブラブ
お申し込みいただいてて、ありがとうございますウインクキラキラ