えだまめ枕 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


あまりにも暑かったので
思わず抱きついてしまったのですニヤリ


思った以上に快適で
帰り道に手放せなくなりました。



数日後、、、

また、あまりにも暑かったので。


思わず枕にしたくなっちゃったのですキョロキョロ



その上に、ゴロンと頭を乗せてみたら
サイコーに快適で
のぼせたアタマが良い感じに冷やされました照れ




あぁ、どうしよう。

もう、コレなしでは夏を越せないかもしれない笑い泣き







それは、、、




えだまめ枕!!


凍ってる間は冷んやり気持ち良くて

溶けたら食べられるラブキラキラ

これは枕ではありませんキョロキョロピンクハート


最近
仕事帰りに会社の近くの、まいばすけっとで
冷凍えだまめを買って
電車の中で抱えて涼み
そのまま、えだまめ枕で寝て
溶けたら食べる爆笑イエローハーツ

そんなサイクルが出来上がってますニヤリキラキラ
(あっ!この前のぞみんのお誕生日祝いのえだまめは枕にしてないからキョロキョロラブラブ


えだまめ好きなあなたへピンクハート

あつこのおすすめの解凍方法です爆笑キラキラ

今日もこれから、えだまめ枕で寝るぞーzzzzzzzzz
ドン引きされるかな、わたし笑い泣き





明日8/24は
のぞみ塾カウンセリングcafeでーすキラキラ
入場料500円で、みんなとおしゃべりできますラブラブ
参加したい人はこちらから申し込んでね! ↓↓↓


私は、まゆちゃんにフットリフレやってもらうんだぁ〜ラブラブ
詳しくはまゆちゃんのブログへGoルンルン
↓↓↓
まき、あつこ、まゆ
の3人のカウンセラーがお待ちしてまーすルンルン