本日です8/24 のぞみ塾カウンセリングcafeのお知らせ♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

こんにちはニコニコ

嫌われたくない!怒られたくない!

良い人をやめられないあなたへ。

自分を好きになれるお手伝いをしています

のぞみ塾心屋流カウンセラー&ヒプノセラピスト

あつこですラブラブ

ドリーマーズサロンはコロナ対策もバッチリウインクキラキラ

のぞみ塾カウンセリングcafe
今日は8回目ですイエローハート

8回目8月24日(月)
13:30〜ですルンルン
のぞみんのドリーマーズサロンにて開催ですルンルン

入場料制となります。
500円です。リザストから事前に申込してください。

•時間帯が変更になりました
(13:30-17:30 来場、帰宅の時間は自由です♪)

•カウンセリングやワークなどのプチ体験希望は各カウンセラーによって時間や金額が変わりますので、各カウンセラーに聞いてみてねウインク

こんな感じでしょうかおねがいルンルン


悩み相談というよりも、おしゃべりしてみたいルンルン
ちょっと、聞いてみたいことがあるおねがいキラキラ

なーんて方は、
入場料のみで、その日いるカウンセラーとお話できますので、
お気軽にお越しくださいウインク


参加カウンセラー
8/24 あつこ、まゆまき

左から、まき、あつこ、まゆ
7月開催の様子ピンクハート