”何が苦しいって マスクが苦しい( *´艸`)” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

!!!
こんなにも違うものだったっけ!?

昨日、仕事に出かけようとしてマスクを付けてビックリびっくり

あれっびっくりびっくりびっくり
息が苦しくない!!!
風が強いねー桜桜の花びらが凄い勢いで舞っているびっくり


この1ヶ月くらい
仕事中、息苦しくて息苦しくて
仕事が終わると頭が痛くてマスク生活、、、
無理っ、、、えーん

って思ってた。



先週、動画配信をした時に、
ボロボロになってきた手作りマスクで生活している私に
のぞみんがマスクを数枚くれたのキラキラ

大切に使おうラブラブ
と思っていたから、まだ使ってなくて
昨日、布マスクが乾かなかったからやっと使ってみたけれど

、、、こんなにも違うものだったなんてガーンガーンガーン


息が出来る!
息が出来る!!
息が出来るーーー!!!

仕事の合間に。何度も繰り返し感激を味わってしまった爆笑キラキラ


今、派遣で働いている仕事は
忙しい時だと2、3時間は途切れなくお客さんと話し続ける仕事。
でも、手作りマスクだと、
1件済ませて苦しくなって
ちょっと隙間から空気を吸って
マスクして、
また苦しくなって、、、笑い泣き

それを繰り返してた。

みんななんでそんなにずっとマスクし続けられるんだろう?
って、本気で疑問だったんだけど、
性能の問題だったらしい笑い泣き!!
のぞみんに貰ったマスクだと、
外さなくてもちゃんと息が出来るキラキラ
すごいなマスクラブラブラブ

ということで、
1ヶ月ほど、共に過ごしたボロボロになったマスクの代わりに
のぞみんにもらったマスク、
大事に洗って使います爆笑ラブラブ
やっぱり酸素は重要だったイエローハーツ


そんなことを書いてたら
マスクの恩人ののぞみんも
マスクの記事書いてた爆笑キラキラ
4月5日に、のぞみんのオープンカウンセリングがオンラインで受けられちゃいます爆笑ラブラブ
10:00-12:00キラキラ
さいたまから遠く離れたあなたにも、
参加できる大チャンスおねがいキラキラ(先着6名だって!!)
お申し込みはこちらをどうぞルンルン
↓↓↓


私、あつこも新企画第一弾を
明日発表しまーす爆笑ラブラブ
お楽しみに〜ルンルン